Wednesday, November 5, 2014

懐かしのMADリンク

カラオケで昔好きだったMADの曲をいれまくってたら懐かしくてしょうがなくなったので探してみた。

 ■神藝工房
・Go-ing My ↑


・awareness


・BOZ


・偽こみっくパーティー


痕の『Tomorrow Never Knows』については複数のversionがあるみたいなんで
まとめてあるマイリストを:


■軍魔
・ずっと探してたもの


・_59


■プリズム工房
・LOVE2001


・どーでもAIR


■蘭 飛鴻
・ペチャあゆ


・みさき海苔


■EYES
・名雪の純情


■乃怒亞女
・13'+E⊿eN


・ConcLude


探してパッと見つかったのは以上。
あとこんなのもあったなぁ、とww好きだった




Wednesday, October 1, 2014

新しく

ブログ新しく作りました。今の所特に書くことないけど
Blue memo その2:http://bluesmemo2.blogspot.jp/

Monday, March 26, 2012

ひんめるDJ許すまじ!

結局歩いて帰ってきました。飲み会後恒例のリンク貼り。

■みもりん(三森すずこ)が可愛過ぎるという話
・シャロコス 

・シャロコス2

・静止画も鬼可愛い
ゆりプラス+:『声優』三森すずこちゃんのミルキィライブレポ画像まとめ!笑顔が天使過ぎる!
http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-662.html

初めてP4Uやった(ひんめると1試合だけ対戦→負けた)けどかなり面白そうな感じだった。
システムとかちゃんと知識つけてひんめるにリベンジしたい。

ひんめるDJについてはもうリベンジとかじゃねえ!滅殺だ滅殺

Wednesday, March 7, 2012

龍が如く

ここ数日『龍が如く』のプレイ動画を見ていた。面白かったー。
主要キャラ皆格好良過ぎる。是非自分でもプレイしてみたいと思うんだけど、
去年引っ越しの際にPS2売っちゃったんで、
やろうと思ったらまた買わないといけない。
どうしようかな。。。

SCPH-90000シリーズで不具合の起こるソフト

■もしPS2があったらやってみたいソフトで今思いつくもの:
※背景:白→PSP版無、黄色→PSP版有、黄緑→PSP版


P4はPSPじゃなくVITAで出るというのが悩み所。VITA買う予定ないのよね

Friday, January 20, 2012

小さな黒髪の乙女

ではなく、森見登美彦先生の長女。もちろん我が家にもいるのです。

森見登美彦日記:この門をくぐる者は一切の高望みを捨てよ
2009/01/03 ■[日々] 登美彦氏、愛娘と一緒に新年を迎える。
http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20090103

Sunday, December 18, 2011

俺の妹はそんなに可愛くない

まさか年内に更新することがあろうとは。

①一昨日の忘年会でひんめるに貼ると言ったもの一式。
・花澤香菜の歌は鬼可愛いという話で
「ぶらぶらぶら・・・じゃあ」のやつ


もう一個変ゼミで可愛いのがあったので貼り


・totalheadsのクロダが好きという話で配信の動画
(ウメハラの話だけ抜粋した短いやつ)


・しゅごキャラOPテーマが可愛いという話


②ひんめるが貼ってくれた動画見たけど、あれ初めて見たわwww
聞き覚えあるってのも多分別の曲とメロディが似てるとかだと思うw
でも動画はかなり良いと思います。個人的には2曲目が特に好みかな。

③忘年会で言ってたSFARのリンク一応貼っとく。
SFAR置き場:http://sfar.client.jp/
ちなみに、あのメールでひんめる登録できたよw

④ChromeとJanetter使い出した。どっちも好きな感じ。
Chromeはマウスジェスチャーで良いのあればしばらく不満なく使えそう。
(今使ってるのは反応が悪過ぎてストレス溜まる。)
もっと探したり試したりしたいけどそろそろ止めないと。
忘年会での宣言からは遅れたが、今から本気出す、はず。

タイトルは忘年会でのひんめるの発言。思い出す度吹くwww

Monday, June 13, 2011

森見 登美彦が大好きです

と言いながら今まで”森見 登美彦”でググったことが無かった。

作家の読書道:第65回 森見 登美彦さん
こんな良いコンテンツがあるなんて

Tuesday, June 7, 2011

久々

今年初ログイン。
パスワード覚えてないから(調べるのが面倒で)ログインが毎回
数ヶ月おきになるという事象を解決するべく、遂にパスワード変更。
3年前にはやるべきだったw

しばらくは日記書く余裕ができたはずなんで、
少しずつでも書いていきたいな、と。

大学時代の日記とか読むと懐かしくてしょうがない

Monday, August 30, 2010

バカテスの秀吉が可愛くて可愛くて

会社に入ってから初めてログインしましたw
先週いっぱい夏休みで、色々やろうと思ってたことの一部を消化。

1.red memoのリンク貼りかえ。遅くなって本当に申し訳ないm(_ _)m
2.Twitter始めました。
3.ようやく箱開けました!一式揃ってから4週間放置してたw
  ただルーター持ってないんでスカイプしながらオンライン対戦ができないッス。
  ルーター買ったらつぶやきます。買うまではひたすらトレモだな。
4.電脳コイルを4巻までTSUTAYAでレンタル。
  まだ見てないけど9月中には最終話までいきたい。

チケットの話をしたままメール返してなかったけど、
次の土曜はU1よろしくー。実はかなり楽しみだったりw

ひんめるのつぶやきを見てアニメロサマーライブのDVDが欲しくなった

Wednesday, March 10, 2010

棋譜1

ずっと前に書いた将棋の勉強用メモ、今更だけど投稿。
覚えたい棋譜をとりあえず10局ほど。

1.御城将棋(1852年):天野宗歩対大橋宗珉
2.御城将棋(1856年):天野宗歩対伊藤宗印
3.第17期名人戦第7局:大山康晴対升田幸三
4.第30期名人戦第3局:大山康晴対升田幸三
5.第31期名人戦第2局:中原誠対大山康晴
6.第37期名人戦第4局:中原誠対米長邦雄
7.第3期竜王戦第4局:羽生善治対谷川浩司
8.第54期名人戦第1局:羽生善治対森内俊之
9.第54期名人戦第5局:羽生善治対森内俊之
10.第9期竜王戦第2局:羽生善治対谷川浩司